ヤフオク始めました(゚Д゚)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
無謀ですが
2009-05-24 Sun 22:40
いきなり税理士試験受けることにしました。
勉強開始も6月からなので、今回はとりあえず簿記論と財務諸表論。そっからは税理士5科目か会計士(一部免除利用)の予定。独学なので挫折の可能性はヒジョーに高いですが、東京西区を代表するニッチ大学卒としてがんばってみます。
別窓 | 【資格】 | コメント:8 | トラックバック:0 |
過去を美化しているだけか?
2009-05-17 Sun 19:25

最低のルールも守れない人

考えさせられます。

別窓 | 【リアル】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デジカメ
2009-05-10 Sun 11:22
デジカメかっちゃいました。RICOHのCX1。(この写真はFE-190で撮影)
CX1
デジカメっていうと普通はCANONなんですかね。RICOHってメーカー自体はパッとしないですが、かなり性能いいですよ、これは。というか今まで使ってたのが5年前とかに買ったものだから、どのデジカメも本当に進化してました。

今まで使ってたのがOLYMPUSのFE-190。(この写真はCX1で撮影)
FE-190
化石です。現役で動いてますが。

別窓 | 【リアル】 | コメント:0 | トラックバック:1 |
明けましておめでとうございます
2009-04-29 Wed 12:36

本当に時間が過ぎるのが早い!
俺が高校のとき勉強せずにだらだらFF11やってた間、仕事しながらレベルキャップまで到達してた人たちは本当に時間の使い方がうまいというか、変態だったんだなぁと、最近しみじみ思う。
働くってのは大変です…。

今住んでる家のドアを開けると、一面に桜ひろがっております。満開の桜ってのは日本人のみならず情緒深いものですが、あんまり身近にあるとどんなに素晴らしいものでも有難味を実感出来ませんな。兎角人の世は住み難い。

さくら

別窓 | 【リアル】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Every Little Thing X'mas Concert 2008
2008-12-12 Fri 03:15
バラベスの着ぐるみ
↑言わずと知れたバラードベストで持田さんが着てたトナカイの着ぐるみ。展示されとりました。

ってことで行ってきました、ELTのクリスマスライブ。実はライブに足運ぶのは人生初だったりします。どうも実際行くのは腰が重いし、DVDで見ればいいんじゃね?とか思っちゃうし、そもそもチケットとるのめんどくさいしだったんですが、来年はソロ活動メインになったらなかなかELTとしてのライブもなさそうなんで、10日に無理やりチケットとって当日仕事を即効で切り上げて行ってきました。(ちなみにライブは初だけど去年のイクスピアリのクリスマスライブは見ました。)

やっぱ生で聞く&見るのはいいですなー。双眼鏡でちらっと見ただけだけど、持田さん美人すぎ。一朗さんの声ナチュラルすぎ。歌声やアコギやストリングスの音も迫力がありました。セットリストは2ちゃんとかでも書かれてるように以下の通り(ネタバレにつきたたみます)。


Every Little Thing X'mas Concert 2008…の続きを読む
別窓 | 【音楽】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| MokopoBLOG | NEXT
